①当社では毎年、従業員とその家族だけで新年交礼会を開催しております。
今年も沢山の参加者で大変盛り上がりました。

②当社には新年会実行委員会なる会が存在し、その実行委員が毎回思考を凝らし、
会を盛り上げてくれます。
実行委員会のみなさん、今年もお疲れ様でした!毎年ハードルが上がって大変ですね!

③そんな新年会ですが、今年は沢山のスペシャルゲストが!
まずは函館競輪場さんから”りんりん”と毎年函館で開催されるイベント 函館黒船さんからは”クロンちゃん”
がはるばるやって来てくれました!
そのまま一緒にゲームにも参加してもらい、会を盛り上げて頂きました!

④そこで当社も対抗して、以前より当社のイメージキャラクターであった”パッカーくん”。
これの実写版を製作し、この度めでたくデビュー致しました!

⑤どうですかこの出来栄!!
りんりんとクロンちゃんと並んでもさほど遜色ない・・・
と思ったのも一瞬で、よく見たらだいぶ劣ってました(笑)
ただこの手作り感満載がいい味を出しております。

⑥そしてさらにもう一人、スペシャルサプライズゲストが来て下さいました!
 歌手で函館観光大使でおまけに美人でもある暁月めぐみさん!
 従業員がほぼ男性ということで、目の保養にさせて頂きました。
 実行委員の無理なお願いにも嫌な顔一つせず、付き合ってくださる素晴らしい方でした!
 暁月さん本当にありがとうございました!(プラス色々と無茶振りすみませんでした汗)

⑦子供たちと記念撮影。子供たちもとっても喜んでいました!(パッカーくんは若干泣かれてたけど・・・)

⑧最後に、この新年会を毎年開催出来るのも日頃よりご愛顧頂いているお客様、並びに各仕入先様の
お陰と思っております。
これからも当社を選んでいただけるようお客様の満足度向上を常に目標とし、良い仕事を提供して参ります。
今後とも函館環境衛生を何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m